一太郎2026を購入
一太郎2026とATOK2026を購入、インストールする。縦書き、ルビありだと一太郎の方がいいだろうと考えてのこと。オンデマンド本化の用途で使用予定。
MS IMEはアカウントを変えたところ、変換精度が落ちた印象。一発目はあり得ない変換なので誤変換と区別はつくのだけど、それが連発するとさすがにうんざりするので。
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- Panasonic miyottoのアプリは現状android向けのみの模様(2026.06.10)
- 古くなった電源タップを廃棄する(2026.06.05)
- もう一つはあっさりずれる(2026.06.02)
- 遮音には限界が(2026.05.29)
- モニターが到着するも、アース端子付きの電源タップが無かった(2026.05.24)

