« 買い……かな? | トップページ | ここ数年間踏ん張って持ちこたえられるか »
テレビのアンテナ受信レベルが低いまま。よくみると、機器側のケーブルの片方が切れていた。なぜか未だに銅線が剥き出しの古い端子のまま。今どきの端子とケーブルに変えるだけで大分ましになるはずだが。
2011年11月 5日 (土) おまぬ | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント