« 意外と許容レベルであった | トップページ | 何気にうれしい »
外出ついでに道端の花を撮る。 D-Snap のカメラは30万画素なので画質はよくないが、光学10倍ズームは中々よろしい。
キヤノンのプリンタそっくりの建物。
2008年3月22日 (土) 携帯・デジカメ | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント