« 雷雨 | トップページ | 納涼 »
プチトマト、暑さでへばっているのか葉がしおれかけてきた。 種を植えたのが6月だったので、遅すぎたのだろう。
2007年8月 4日 (土) 園芸 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント