お耽美
木曜洋画劇場「ブレイド」を観る。個人的には今ひとつに感じられた。何つーか、主人公ピンチ!というのがあまり伝わってこないとでもいうのか。吸血鬼ものはお耽美なテイストが好みなのかもしれない。
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- ガチグルメ――ローカライズされてない多国籍料理が人気とのこと(2026.06.04)
- 感覚の違いを感じる――NHKスペシャル「潤日の肖像」(2026.05.30)
- デフレ局面からは脱しつつあるのか(2026.05.14)
- 昔は疑似科学の定番ネタだった――NHKスペシャル「富士山大噴火 迫る“灰色の悪夢”」(2026.04.07)
- 高齢者の運転寿命(2025.12.14)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント