X-T30を買い取る
月刊ヤングキングアワーズ12月号を買う。しろ「カメラ、はじめてもいいですか?」今回はミトがチサトから借りていたカメラボディを買い取るというお話。名実共に自分のものになった訳である。コラム欄は撒き餌レンズ。安価でコンパクトな単焦点レンズを指す。
| 固定リンク
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- 今回は降雪中の防水カメラ――カメラ、はじめてもいいですか?(2026.05.06)
- 今回は雪原――カメラ、はじめてもいいですか?(2026.04.01)
- 以前所有していたものは処分してしまったので(2026.03.22)
- 雪は圧縮効果でーーカメラ、はじめてもいいですか?(2026.03.03)
- Qはauto110のサイズ感を再現したかったらしいのだが――カメラ、はじめてもいいですか?(2026.02.03)
「FUJIFILM」カテゴリの記事
- アナログは撮り直しが利かない――カメラ、はじめてもいいですか?(2025.11.01)
- コンデジ画質といえばそうかもしれないが(2025.05.31)
- 買えるかどうかは全くの未知数――フジフイルム X half(2025.05.22)
- 縦構図の1型コンデジが発売されるらしい(2025.04.25)
- フルサイズが買える価格帯――富士フイルムX100Ⅵ(2024.02.20)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント