ファインダーを覗いた程度であるが
ビックカメラでニコンZ6とキヤノンEOS Rを手に取る。24-70mmF4はコンパクトで使い易そうだ。24-105mmF4はやや大きい。キヤノンとニコンがフルサイズミラーレスに参入して市場が活性化されているが、自分が買えそうなのは型落ちのソニーα7Ⅱくらいである。
| 固定リンク
「ミラーレス」カテゴリの記事
- ニコンは陳列されておらず――キヤノンAPS-Cミラーレス一眼を手にとる(2026.04.03)
- スタンダードモデルも最新世代だと――ソニーα7Ⅴ(2025.12.04)
「Nikon」カテゴリの記事
- キヤノンは当面安泰そうだが――一眼レフの出荷台数(2025.12.08)
- 今回は日付焼き込み機能――しろ「カメラ、はじめてもいいですか?」(2025.01.06)
- 判断を誤った――ニコンFM10、ほとんど使わないままに故障する(2024.12.25)
- 確か5本セットで買ったのでなかったか(2024.12.21)
「CASIO」カテゴリの記事
- ファインダーを覗いた程度であるが(2018.11.30)
- カシオ、コンデジから撤退か(2018.04.25)
- F2.8通しズームの高級コンデジ(2018.03.10)
- 今年も同じ結末に(2015.07.07)
- 6月のヒナたち(2015.06.14)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント