« 皆既月食もコンディション悪し | トップページ | 果たして使いこなせるか »

2018年2月 1日 (木)

未だGF2ユーザー

パナソニックがGF10を正式発表。未だにGF2を使い続けているので、見込みユーザーの一人ではあるのだが、多分GX7mk2にするでしょう。今回は待望のブラックが発売された。ボディ内手ぶれ補正は今回もなし。搭載するとコストアップになるからだろうけれど、PENとの競争の上では搭載した方がいいのではないか。microSDなのも未だにSDカードを抜き差しする自分にとっては扱いにくい。DFDが搭載されているのでAFに不満はないだろう。

オレンジのモデルを見るとGMを思い出す。GMは僕にとっては小さ過ぎで、GFくらいのサイズの方が扱いやすい。

|

« 皆既月食もコンディション悪し | トップページ | 果たして使いこなせるか »

Panasonic」カテゴリの記事

ミラーレス」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。