未だGF2ユーザー
パナソニックがGF10を正式発表。未だにGF2を使い続けているので、見込みユーザーの一人ではあるのだが、多分GX7mk2にするでしょう。今回は待望のブラックが発売された。ボディ内手ぶれ補正は今回もなし。搭載するとコストアップになるからだろうけれど、PENとの競争の上では搭載した方がいいのではないか。microSDなのも未だにSDカードを抜き差しする自分にとっては扱いにくい。DFDが搭載されているのでAFに不満はないだろう。
オレンジのモデルを見るとGMを思い出す。GMは僕にとっては小さ過ぎで、GFくらいのサイズの方が扱いやすい。
| 固定リンク
「Panasonic」カテゴリの記事
- 道分山から見た景色 2026.05 その2(2026.06.04)
- 道分山から見た景色 2026.05(2026.06.01)
- バッテリーが膨らむ(2026.05.24)
- JR浜田駅のツバメの巣 2026.05(2026.05.19)
- L10が正式発表される――LXシリーズの後継機種(2026.05.15)
「ミラーレス」カテゴリの記事
- ニコンは陳列されておらず――キヤノンAPS-Cミラーレス一眼を手にとる(2026.04.03)
- スタンダードモデルも最新世代だと――ソニーα7Ⅴ(2025.12.04)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント