« オンラインショップが見やすい | トップページ | (番外編)亀ヶ池八幡宮の狛犬:神奈川県相模原市中央区上溝 »
2017年8月29日 (火) 狛犬 | 固定リンク
この近所に住んでました。この神社の正面に完全に昭和のまんまの喫茶店があって、その中からコーヒーを飲みながら見るこの神社はとても素敵です。陳腐すぎる表現ですが、50年ぐらいタイムスリップした気になります。
投稿: 島根好き | 2021年3月12日 (金) 20時20分
こんにちは。返信が遅れて済みません。橘樹神社の近所に喫茶店があるのには気づきませんでした。機会があったら寄ってみたいと思います。
投稿: 三つ櫻 | 2021年3月18日 (木) 20時02分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
この近所に住んでました。この神社の正面に完全に昭和のまんまの喫茶店があって、その中からコーヒーを飲みながら見るこの神社はとても素敵です。陳腐すぎる表現ですが、50年ぐらいタイムスリップした気になります。
投稿: 島根好き | 2021年3月12日 (金) 20時20分
こんにちは。返信が遅れて済みません。橘樹神社の近所に喫茶店があるのには気づきませんでした。機会があったら寄ってみたいと思います。
投稿: 三つ櫻 | 2021年3月18日 (木) 20時02分