« また一人、ウルトラの星に還る | トップページ | 身体を張った笑い――学生プロレス »

2024年12月31日 (火)

今年は出すだけ出しました

今年は創作関連の裏名義で電子書籍を多数セルフ出版した年でした。まあ、キワモノ揃いですが……。来年はそれらのペーパーバック化に取り組みたいと考えています。ただ、脚本形式の作品が多く、改行をどうしようかと考えています。実際にやってみないと感覚がつかめないのですが、B5形式にして30字くらいで改行といったところだろうかくらいの見通しです。これは全くの未定です。

11月中旬に島根にUターンしましたので、最寄りの映画館まで車で一時間くらいかかる環境となりました。横浜のときのようには気軽に映画館に足を運べなくなりました。おそらくネット配信での視聴が主体となるでしょう。ただ、二時間途切れずに視聴できるか怪しいですが。

それでは、よいお年を。

|

« また一人、ウルトラの星に還る | トップページ | 身体を張った笑い――学生プロレス »

雑感」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。